メリークリスマス!!!

  • 2016.12.25 Sunday
  • 22:11

 

みなさま、こんにちは!

 

みさきです。

 

クリスマス本番!!!メッセージ、お贈りいたします。^^

 

 

「おひさまのみち」より

 

http://nmcaa-misaki.jugem.jp/?eid=18

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メリークリスマス!!!

 

クリスマスの今日、世界中でどれだけの人がこの言葉を交わしあっているでしょう。

 

 

メリークリスマス!!!

 

それは愛を贈り、愛を受け取る 言葉。

 

 

愛は、ハートを開くことで初めて贈ることができ、

 

ハートでのみ受け取ることができるもの。

 

 

愛を贈りあう喜び、ハートを開くことの幸せは、

 

理屈ではなくって、だれもがみんな自然に感じるもの。

 

 

世界中でハートをオープンにして、愛を交わしあう、

 

クリスマスは本当に特別な日ですね!

 

 

でも、もし、クリスマスだけでなく、

 

毎日毎日、愛を交わしあうことができたら、

 

その喜びを感じることができらどれだけ素敵でしょう!

 

 

なにも恐れることなく、ハートを開き、

 

ありのままの自分、愛そのものになれていけたら

 

どれだけ自由になれるでしょう!

 

 

年に1度の機会を待つことはないのです。

 

私たちがそれを毎瞬選択するだけなのです!

 

 

ぜひ一緒に、本当の幸せを感じられる、愛の世界を創っていきませんか?

 

メルマガ クリスマス増刊号

  • 2016.12.25 Sunday
  • 20:21

 

みなさま、こんにちは!照子です。^^

 

 

クリスマスに、メンバーからたくさんのメッセージをお贈りしました。(*^^*)

 

 

一人でも多くの方に、愛が届くように、祈っています。

 

 

クリスマスメッセージは、mixiのコミュニティ、アセンションカフェジャパンにも

 

 

掲載しています。

 

 

mixiに参加している方は、ぜひご覧ください!

 

 

また、クリスマスメッセージ特集のメルマガも、増刊号を発行しています!

 

 

まぐまぐの無料メルマガです。

 

 

月に2回、メンバーからのメッセージをお贈りしていますので、

 

 

こちらもどうぞお読みくださいませ〜。

 

 

こちらから登録していただくことができます。

 

 

http://www.mag2.com/m/0001670848.html

 

 

 

愛あふれる社会が、アセンション後の次の新文明になっていくと思います!

 

 

それは、一人ひとりの意識が創っていくと思います!

 

 

意識はエネルギーの源であり、愛にもなります。^^

 

 

同じ想いの方、どうぞともに愛の世界を創ってまいりましょう!

 

 

 

メリークリスマス!

  • 2016.12.25 Sunday
  • 16:43
みなさま、こんにちは!
杜羽です^^
Merry Christmas!
クリスマスはプレゼントを贈りあったりと
幸せでわくわくしますね
今日はきれいな空、日差しも暖かくて空気も澄んでいて
なんだかとっても持ちのいい一日です
そう!今年のクリスマスのプレゼントは特別なようです
大いなるすべての愛が宇宙の根源から贈られてきています
感じていますか?是非!ご一緒に感じてみましょう!
私たちアセンションアカデミーのみんなも
その幸せなプレゼントを受け取り
世界中の人々の幸せを祈って愛を贈り続けています
この地球という星も、人間も本来の本当の姿=愛へと戻り
日々愛と光で響き合い、笑いの絶えない
幸せな愛の星へとシフトすることを祈って!
願いが叶えられるというクリスマス!
宇宙からの歓喜と祝福が降り注がれる中
ハートでキャッチして、その愛を感じて
自分も、みんなもその愛で満ちていくよう願いましょう
そして、それが永遠に続いていきますように!

メリー・クリスマス!!!

  • 2016.12.24 Saturday
  • 21:12

 

クリスマスメリークリスマスクリスマス

 

 

みなさま、こんにちは!京子です。

 

 

クリスマスイブの日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日はとても空気が澄んでいて、星が美しく煌めき、

 

素晴らしいクリスマスイブとなりましたね!

 

 

今朝起きて、「今日」という新しい朝を迎えられたことがたまらなく嬉しくて、

 

美しく光に満ちた世界を感じて、「新しい一日をありがとうございます!!!」と

 

太陽に、大地に、自然に、天に感謝をお贈りしました。

 

 

夜が明けると朝が来て、新しい一日が始まるのは当たり前と思っていましたが

 

そうではなく、それはキセキであり、最大の贈り物なのだと感じました。

 

 

胸の鼓動を感じ、肌のぬくもりを感じると、

 

私たちの心臓が一瞬も休むことなく動いていることも同様に最大のギフトなんだと

 

思うのです。

 

 

では、どこからの、誰からの、何のための贈り物なのでしょう?

 

 

……宇宙すべての始まりであり源である「根源」と

 

「根源」から生み出された「宇宙すべての大いなる愛」からのギフトであり、

 

「幸せになるため」に、今ここに生かされている!!!

 

と私は感じるのです。

 

 

ただ静かに、自分の胸の中心で「幸せ」を感じてみてくださいニコッ

 

静かに、でも、確かに、内側から溢れ出るエネルギーを感じてみてくださいきらきら

 

じっくりと感じて味わってみてくださいヤッタv

 

 

私は、今ここにある歓び、生かされている幸せが

 

じわ〜っと内側の奥深いところから響いてくるのを感じますハート

 

 

2016年クリスマス!!!

 

「宇宙すべての大いなる愛」が地上の私たちの胸の中心に

 

最高の祝福と歓喜とともに、降りてきていますききき

 

 

最後に、「根源と宇宙すべての大いなる愛」からの

 

クリスマスメッセージをお贈りいたしますニコッ

 

 

ただただ、静かに、あなたの胸の中心で

 

<宇宙最高のクリスマスプレゼント>を受け取ってください!!!

 

ただただ感じて、味わってください!!!

 

そして、最高の幸せを感じてください!!!

 

 

あなたは、我々のすべてです!!!

 

あなたは、我々そのものです!!!

 

あなたと我々は一つです!!!

 

あなたは、愛そのものです!!!

 

あなたは、幸せそのものです!!!

 

あなたの幸せが我々の幸せです!!!

 

あなたの幸せは、周りの世界を幸せに包みます!!!

 

あなたの中心から溢れる幸せを止めることなく溢れさせてください!

 

その幸せを味わってください!!!

 

我々は我々と一つであるあなたを最高に祝福します!!!

 

メリークリスマス!

 

 

最大の祝福と歓喜とともに

 

〜根源&大いなるすべてより〜

 

 

クリスマスメッセージ:すべてを照らす光

  • 2016.12.24 Saturday
  • 00:02

 

こんにちは!

 

みさきです。^^

 

とうとう、クリスマス・イブ!!!

 

世界のみなさまの幸せを心からお祈りしつつ、メッセージをお贈りします!

 

「おひさまのみち」より

 

http://nmcaa-misaki.jugem.jp/?eid=17

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は本当に暖かで、太陽の光が輝いていた一日でした!

 

 

太陽の光に照らされていたら、身も心もどんどん軽くなり、透き通っていって、

 

自分と世界がひとつに溶け合っていくように感じました。

 

 

世界とひとつなったからだに、太陽の美しくて、繊細で、でも膨大な光が

 

ただただ沁みこんでいく。。。

 

そして、その光をそのまま、大きく、大きく世界に広げていく。。。

 

 

不思議ですが、これが”ありのまま生きる”ということだと思いました。

 

 

太陽からすべての生命へ注がれている限りない愛の光。

 

 

私たちひとりひとりが、この愛を全身で受けとり、

 

この地球でただだた、響かせ合う!!!

 

 

神聖で、美しいクリスマスに

 

私たち自身が、世界を照らす光となりましょう!!!

 

 

Merry Christmas to YOU ALL !!!!

 

愛の光

  • 2016.12.23 Friday
  • 13:33

こんにちは!あいかです。

 

12月23日の今日は、お日様がいつにも増して

 

強く、強く光り輝いています。

 

これほどまでに、

 

私たち地球のすべての生命を愛し、

 

育んでくださっているのだと

 

ただただ感謝の思いです。

 

 

そして、

 

お日様の子どもである私たちの中心にも、

 

同じように眩しい光が輝いています。

 

 

それは、愛する気持ち。

 

みんなの幸せを願う気持ち。

 

お日様とまったく同じ気持ちで、

 

ただただ光を贈りつづけたい。

 

世界を愛で照らしたい。

 

 

誰もがもっている、愛の光。

 

心にぽっと光を灯しましょう。

 

あったかくって、幸せな光。

 

世界が明るくなりますように。

 

 

 

 

クリスマスによせて^^

  • 2016.12.23 Friday
  • 01:03

先日、久しぶりに会った知り合いの美容師Mさん(60代男性)が

 

「三和さんは、アセンションの勉強をしてるそうだけど、《アミ 小さな宇宙人》って本読んだことある?いい本だよ!

 

僕は、あれに書かれていることは、本当のことだと思うよ!」とおっしゃいました。

 

「何年か前に読んだけど、愛についてと、進化について深く考えさせられました。アセンションして本来の地球になった時に、

 

どんな文明になるか良く分かりますよね^^たしか、愛が宇宙の基本法 でしたね^^」とお答えしましたが、

 

アミの本に感動する感性をお持ちの男性の純粋さに、心打たれました。

 

 

今日、本を取り出して、数年ぶりに読みました。

 

読んでみると、2016年12月の今まさに、自分が読むべき本だ!!!と気づきました。

 

数年前読んだ時と、格段に違う感動を受けました!!

 

感動したところを、抜粋します^^

 

・「ちょっとでもいいから、考えることをやめてごらん。ずっと幸せになれるよ・・・このいまという、

大切な時間をムダにしてはダメだよ。」

 

・「愛が、人間の持っている可能性の最高のものだ。」

 

・「進歩とは、愛により近づいていくということを意味しているんだ。もっとも進歩したひとが、より崇高な愛を体験し、

より深い愛を表現するんだ。ほんとうの人間の大きさとは、ただ、そのひとの愛の度数によって決定されるんだよ…」

 

・「″みずがめ座の時代″地球という惑星の新しい発達段階で、数千年ものあいだつづいた野蛮な時代のつぎにくる、

新しい愛の時代のことだよ。地球もよりせんさいな宇宙エネルギーに支配されるようになり、すべてのひとの愛の成長をたすけるようになるんだ。地球のひとも、もうオフィルのように幸せに生きることができるようになるんだよ。」

 

・「より進歩した人間ほど、子どものようになってくるんだ。」

 

・「宇宙全体はひとつの生きている有機体なんだよ。」

 

・「じゃ、神は宇宙を純粋な愛でつくったの?」

 「神がつくったというのは、ひとつの表現であって、じっさいには神が、宇宙や、石や、きみや、ぼくや、星や、くもに

変化することなんだよ…」

 「ということは……ぼくも神っていうこと?」

 

読み終わって、全ての存在の本質は「愛」なんだな!と思いました。

 

だからお互いに、愛し合って大切にしあって、一つになれる!幸せになれる^^と確信しました。

 

こころからの「愛」を私から全世界の皆様にささげ!贈ります!

 

子どものように純粋になって、愛でひとつに成っていきましょう^^

 

 

気づきのきっかけをつくってくださったMさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

私もこの本には、本当のことがかかれていると思います。

 

クリスマスメッセージ:Xmasに、日本の中心から、感謝よ届け!

  • 2016.12.22 Thursday
  • 20:46

 

みなさま、こんにちは!照子です。^^

 

 

一緒にアセンションを学んでいるメンバーの紅華さんから、

 

 

クリスマスメッセージが届きましたので、お贈りします。^0^

 

 

*  *  *

 

 

皆さん こんにちは!

 

紅華です!

 

毎朝、7時過ぎに駅に向かう道すがら、真正面に太陽が昇って行きます。

 

最近感じる事ですが、太陽さんの光が以前よりも強くなったなと思います。

 

太陽さんは、常に最大限の愛と光を与えてくれていて、

 

同じように地球さんも、無償の愛を与えてくれていて…

 

感謝で胸が溶けそうになります…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


世界に向けて…Xmasメッセージ

 

この地上に生まれた生きとし生けるものすべては、

 

幸せになるためにこの世に生まれました。

 

なぜなら?

 

全世界は常に、無償の愛と光に満たされているからですね。

 

でも、ちょっとした心ない行為が生きとし生けるものの心を

 

閉ざしてしまうのでしょう。

 

ですから、Xmasに、無償の愛と光へ、改めて、正座をして、感謝を送ります!

 

心を開いて、身近な人へ、そして全世界の人々に感謝を送ります!

 

地中に潜っている小さな命にもすべて、感謝を送ります!

 

地中にもぐっていないで、顔を出して、空を見上げて欲しいから。

 

人々の感謝の想いは、背を向けあっていた、お隣さんに

 

握手を求めるかもしれません。

 

そのお隣さんは、また別のお隣さんの手を取るかも知れません。

 

Xmasは世界中が最も神聖な想いに包まれます。

 

そして、誰もが愛のプレゼントを受け取る事ができます。

 

戦場で泣いていた子供たちにも、予期せぬプレゼントが届きますように。

 

 

Xmasプレゼントをありがとうと空を見上げもらえますように💝🎁🎄

世界中に、holly Xmas!!

 

 


 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM