本質を輝かせる

  • 2017.10.12 Thursday
  • 00:32

 

こんにちは!京子です。

 

日一日、秋が深まってまいりました紅葉

 

―本質を輝かせる―

 

心の中心でこの言葉を感じてみると

中心が光り輝いて、心の扉が外向きに開かれていくのを感じます太陽

 

明窓出版社 アセンション・ファシリテーターAi著 「愛の使者」によりますと

地球などの惑星におけるアセンション=意識の進化(意識の拡大)には、

(1)宇宙の高次の霊から魂が生まれ、それが地上で進化した肉体に降りていくまでの前半(ディセンション)

(2)地上に居る我々が自己の本体である魂やさらなる高次と真に繋がり融合していく後半

があり、今はこの第2の時である、とあります。

 

これまでアセンションを学び、体験してきて、

「自己の本体である魂やさらなる高次と真に繋がり融合している状態」とは

「本質を輝かせている状態」だと感じていますニコッ

 

地上に生を受けた誰もが宿す「自己の本質」。

それでいて、誰一人として同じものはない「自己の本質」。

 

本質の輝かせ方、表現方法は、百人いれば百通りで、

自分らしさ、オリジナリティ、個性とも呼ばれ、

本当は誰もが「一番大切にしたいこと」なのだと感じます。

 

そして、本質を輝かせている時、

自分自身も周りの方も幸せを感じている体験をしていますきらきらきらきら

 

 

―では、どうやったら、本質を輝かせられるのでしょうか?

 

私の「おススメの方法」を2つご紹介します。

 

◎一つ目は、「考えることを止めてみること」。

 

呼吸に集中する、窓の外の緑を見る、お気に入りの音楽を聴くなど、

少しの時間、完全に考えることを止めて、考えることから解放してみてください♪

 

考えることを止めると、心が安らいでリラックスしてきますよ〜ニコッ

 

 

◎二つ目は、その状態で、心の中心で「本質を輝かせる」と唱えて、

じっくりと感じてみることです。

 

心の中心から活力が溢れて来て、体いっぱいに充満していくのを感じるかもしれませんぴのこ:)

 

実は、今、この瞬間、生きていること自体が

「本質を輝かせている」状態であって、

さらにもっと本質を輝かせていくことがアセンションであり、

それが歓び、幸せなのだなぁと感じていますハート

 

 

2つとも、とっても簡単なので、ぜひ、やってみてください♪

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますハート

 

 

 JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

10/15 『愛のアセンションてらす』アセンションお茶会

  • 2017.09.14 Thursday
  • 00:07

 

 

 

こんにちは!照子です。^^

 

太陽の宮チームより、アセンションお茶会のご案内です!

 

アセンションに関心のある方、アセンションについて

 

お話ししてみたい方、カフェで行いますので

 

どうぞお気軽にお越しください。^^

 

きっと心の奥の大切な何かを見つけてくださることと思います!

 

(3日前までにご予約くださいませ)

 

 

*  *  *

 

 

『愛のアセンションてらす』アセンションお茶会


地球を愛の星にするために


あなたのアセンション=“進化“への光の道をナビゲーションいたします!

 

 

◎日時: 2017年10月15日(日) 14時〜16時 


◎場所: 都内 カフェを予定 お申込みの方に詳細ご案内します

 

(3日前までのお申込みをお願いいたします)


◎ご参加費: 2000円+お飲み物代 


◎ご予約・お問い合わせ:as-terasu☆ai-shinbunmei.jp(☆を@に代えてお送りください)

 

  *お申込みフォームからもお送りいただけます。

 

   https://ssl.form-mailer.jp/fms/dddf7cd0523916

 

 

 

詳細の内容はまた別途、ご案内いたします!!!


メンバー一同、心を込めて準備中です!^^


どうぞご予定に入れておかれて下さいませ。

 

(主催:太陽の宮チーム)

 

 

ありがとうございました!

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 00:30

 

 

こんにちは! みさきです。^^

 

8月20日に行われました東京ヒーリングマーケットでの出展が無事終了いたしました!

 

ご来場いただきましたみなさまには、本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

 

素晴らしい方々にお会いすることができ、チーム一同 感謝でいっぱいです。

 

心より御礼申し上げます。

 

 

ブース名「愛のアセンションてらす」として、イベント出展の準備の過程から、

 

出展当日までのすべてが、本当にかけがえのない大切な学びとなりました。

 

 

今回の経験を活かし、みんなでますます力を合わせて

 

”愛でアセンションをして、愛でみなさまをてらし、

 

てらされているところは まるでテラスのように輝いている所・・・”

 

よりパワーアップした”愛のアセンションてらす”を創ってまいります!

 

 

また、いろいろな企画も考えていきたいと思いますので、

 

ぜひ次回もお越しいただけましたら嬉しいです。

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!

8/20東京ヒーリングマーケットに出展します!

  • 2017.08.19 Saturday
  • 18:52

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

みなさま、こんにちは!

 

みさきです。^^

 

私たち新・地球文明の創造チームが出展させていただく

 

第15回東京ヒーリングマーケットがとうとうこの週末、8月20日に開催されます!

 

 

今回私たちは、ブース名愛のアセンションてらすとして、

 

みなさまのアセンションをお手伝いさせていただくセッションと

 

アートやアクセサリーの販売をさせていただきます!

 

 

私みさきは、皆様のアセンションをサポートするサンキャッチャーからの

 

メッセージをお伝えするセッションをさせていただきます。^^!

 

(セッション詳細につきましてはこちらをご覧ください。^^!

 

 

私たちのハート、その中心には太陽のように輝くことのできるパワーが宿っています!!!!!

 

ぜひ、みなさまの”内なる太陽”をより輝かせるお手伝いができましたら、とてもうれしいです。!

 

チーム一同、心よりみなさまのお越しをお待ちしております!!

 

アセンション=進化 とは?

  • 2017.08.19 Saturday
  • 14:56

 

こんにちは!あいかです!

 

 

アセンションとは、次元上昇、

 

もっとわかりやすく「進化」と言われます。

 

地球も、宇宙も、進化し、

 

アセンションしていくと言われています。

 

 

壮大な話なので、

 

自分とどう関係があるのか、

 

ピンとこない方も多いと思います。

 

 

もっと身近なところで、

 

「進化」ってどんなことだろう?と感じてみました。

 

 

私が感じる、一つの表現ですが、

 

「親の意識になること」ではないでしょうか。

 

 

人は、生まれて、育ち、やがて親になります。

 

親は子どものために、一生懸命に働き、与え、

 

愛を尽くし、子どもの成長を支え、育んでいきます。

 

 

対象は、子どもに限らず、

 

動物、植物、自然環境、地域、社会のために、

 

まわりの人のために、

 

相手のために!!という意識になっていきます。

 

 

親の意識、つまり

 

「育む」意識になっていきます。

 

 

自分中心で、自分のために生きていたところから、

 

相手のために、まわりのために、みんなのために、

 

という意識への切り替わり、

 

 

相手を思い、相手の幸せのために、

 

愛をもって育んでいこうとする意識こそが

 

進化=アセンションの始まりです!

 

 

ごく自然な、当たり前のようなことですよね♪

 

 

目の前の子どもや家族、

 

身近な人たちへの意識からはじまって、徐々に、

 

地域、社会、日本、世界、地球規模へ。

 

大切にしたい対象は大きくなっていきます。

 

 

アセンションは、

 

だれにでもできる!と言われていますように

 

とても自然なことですね(*^^*)

 

 

 

さて、以前にお知らせしましたように、

 

明日、20日は、

 

東京ヒーリングマーケットが開催されます!

 

 

「愛のアセンションてらす」にぜひお立ち寄りください♪

 

http://ai-shinbunmei.jp/as-terasu/hm15.html

 

アセンションに触れ、感じてみてください。

 

あなたのアセンションの第一歩となりますように!!

 

 

お待ちしております!!!

愛の意志!

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 23:28

 

こんにちは!

 

みさきです。

 


まだまだ、寒い日もありますが太陽の光の強さ、暖かさに

 

春の気配をしっかり感じるようになりましたね。

 


家の植木たちの葉っぱはぐんと生命力と透明度を増し、

 

冬の間葉を落としていた道端の木たちの枝は

 

ぷっくり膨らんで、もう芽吹くのもあとわずか。

 


”さあ、春へ向かおう!!!”

 

植物たちの声が聞こえるようです。

 

 

これまで、季節は自然の法則にのっとって巡っていき、

 

地上の生命はただ、ただそれに合わせているのだと思っていました。

 


でも、今、この地上の生命が自らの意志で、

 

刻々と変わっていく太陽の光、空気、水の温度をとらえ、

 

自らの意志で、自ら変化すると決めるから、

 

こうやって春がまた、やってくるのだと強く感じます。

 

 


季節だけではなく、これまで地球上の生命が命をつなぎ

 

進化し続けることができたのも、決してラッキーな偶然ではなく、

 

これまで生きてきた生命たちがその意志で、

 

”進化”をおこしてくれたから!ともいえるのではないでしょうか?

 

 

今、私たち、人が住む世界にも、とてもとても大きな変化が訪れています。

 


生命を繋いでいくために、私たちの意志で未来を選びとるとき、

 

進化を起こしていくときです!!!

 


”アセンション=進化!”

 

すべては、私たちの意志から始まる!!!!!!

 


この大いなるチャンスのときに、

 

愛に基づいた、愛の意志で!!!!!

 

愛の進化をおこしていきましょう!!!!!

アセンション・ライトワーク

  • 2017.01.26 Thursday
  • 00:15

 

 

みなさま、こんにちは!京子ですニコッ

 

 

「アセンション・ライトワーク」という言葉をお聞きになったことはありますか?

 

「人々、地球、宇宙のアセンションをサポートする愛と光の仕事」と言う意味です。

 

 

アセンションについては、あいかさんがこちらに書かれていますが

 

私も「アセンション=愛の進化」だと感じます。

 

 

「アセンション・ライトワーク」には、対面セッションで相手の方のハートを感じながら

 

ハートの奥の奥の奥にある本当の自分の本音、

 

すなわち一番やりたいことを感じるお手伝いをしたり、

 

自分が発するエネルギーによって、その場全体のエネルギーを浄化・昇華して

 

クリアにすることなど、色々な種類があり、対象と目的によっても違ってきますし、

 

人それぞれ得意な事・分野があるのが特徴です。

 

 

共通するのは、「対象にアセンションを体験して、愛に、幸せになっていただきたい!」

 

という気持ち、想いです。

 

つまり、愛です!!!

 

それさえあれば、どなたでも「アセンション・ライトワーク」が出来るのです!!!

 

 

また、宇宙の法則に「自分が送ったものが何倍にもなって返ってくる」というものがあります。

 

 

ですので、「ライトワーク」をするほど、自分から愛を贈るほど、

 

自分に愛が返ってきて「アセンション」していきます。ききき

 

 

…と長々と書いてきましたが、ここで私が今、最もワクワクしながら実践しているライトワークを

 

ご紹介いたしますヤッタv

 

 

それは、気持ち、テンションを上げ続けて、自分からパワーを出し続けること!!!

 

 

私はずっと、「その人がいるだけで、周りの人が自然と笑顔になって、

 

元気いっぱいになるような、太陽のような人になりたい!」

 

と思ってきましたし、それがアセンションの門戸を叩いた理由でした。

 

 

自分のパワーを上げ続けていくと、自家発電しているかのように体が熱くなり、

 

全身からパワーが漲ります。

 

 

ちょっとやそっとのことでは折れない心の強さが生まれてきて、

 

「出来る!」という自信が漲ってきます。

 

 

自分がそのような状態ですと、周りの方に「大丈夫!出来るよ!」

 

「挑戦することが一歩だよ!」等、自然と前向きな声掛けをするようになりました。

 

 

周りの方が笑顔になったり、元気になると嬉しくて、

 

もっともっとテンションを上げて、パワーアップしたくなります。

 

 

全細胞、人として備わったパワーをすべて呼び覚ましたら、

 

一体どれほどのパワーが出るのでしょうね!ゆう★

 

ワクワクです。にじ

 

 

ますますテンションを上げて、元気いっぱい、太陽のような人となって、

 

この熱いハートでみなさまの心をぴか〜と照らしてまいります!

 

 

みなさまも、ともに、テンション上げ上げ矢印上でまいりましょう♪

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート

 

 

 

内なる世界が外の世界(現実世界)を創り出している!

  • 2016.10.28 Friday
  • 00:14

 

みなさま、こんにちは! 京子ですニコッ

 

新米の美味しい季節となりました!

 

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?ハート

 

 

アカデミーのメインファシリテーターAi先生著、

 

『愛の使者』はアセンションについて簡潔に分かりやすく書かれていて

 

アセンションの入門書としてオススメですき

 

 

第1章に「アセンションのはじめの一歩」が書かれているのですが

 

そこに「まず、犠牲者意識をやめる」とあります。

 

なぜなら、「すべての出来事は自己の中心であるハートと魂のエネルギーが

 

毎瞬、すべての現実を創造している」とあります。

 

 

最近、私は「自分の内側が外側の世界(現実世界)を創り出している」と

 

すべての事象に対して感じます。

 

 

起こったことは誰かや何かのせいではなく、

 

自分が思ったこと、感じたこと、考えたこと(感情・思考)すべてが

 

自分の外側の世界に現れているのだと!

 

 

<自分の何が「現実」を創り出しているのか?>

 

をニュートラルに検証することを楽しむことにしています♪

 

 

すると「ならば、望む現実世界を創造しよう!」

 

という想いがむくむくと湧き起ってきます!

 

 

「みんなが元気で明るく幸せな世界に生きたい」と願うならば

 

まず、自分が元気で明るく幸せであること!

 

 

<笑顔で元気にあいさつ>

 

<心が澄んだ水であることをイメージする>

 

だけでも外の世界が変わってきますにじ

 

 

自分の内側が変われば、外の世界(現実世界)も変わってくるき

 

このことに気付いて実行することで「アセンション=幸せ&楽しい」

 

の体験が始まるのだな、と改めて感じていますニコッ

 

 

今日もぴかぴかの笑顔で始めたいと思います!

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM