心の響きのままに♡

  • 2016.12.12 Monday
  • 00:53
みなさま、こんにちは〜!杜羽です^^
心の中心から響いてくる思いって愛だな〜 ♡
と感じた出来事が先日目の前で起こりました!
20代位の女性が
向こうから後ろを何度も振り返りながら歩いてきて
???と思っていたら、突然意を決したように
後ろに向かって走りだしました
そして、その先には、、、
ゆるやかではありますが坂道を一生懸命こいでいる
車いすの男性がいました
女性は後ろから車いすを持ちながら男性に声をかけ
その坂道を押して進み始め、男性はこぐのをやめ
その女性にゆだね、目的地であろうファミレスへと着き
2人が顔を見合わせ会話をしたときとっても素敵な笑顔で
その横を通り過ぎながらほっこりと心が温かく
幸せな気持ちになりました
人に対して人前で心の奥からくる気持ちのままに行動するのは
ちょっと勇気のいることだけれど
その人達の間に心の響き合う幸せが生まれて
廻りの人たちにもそれが伝わって幸せな気持ちが
波紋のように拡がっていく
こうして相手のことを思って手を貸す
それがさりげなく、当たり前の世の中になれば
みんなが幸せに愛だけが満ちている世界になっていく ♡
そう想像したとき、アセンションは難しいことではなくて
みんなが心の中心から響いてくる愛を
自然体で素直に表現しあっていくことで
繋がっていくんだと感じました ^o^/
そんな幸せの波紋を日々拡げていきたいと思います ♡
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM