クリスタル・チルドレンからのメッセージ

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 17:07

 

 

みなさま、こんにちは!

 

 

光里(みさと)です。

 

 

今日は、我が家のクリスタルからのメッセージをお贈りします^^

 

 

******************************

 

 

こんにちは、愛那(9才)です。

 

 

私は今日、教室のみんなが、笑顔だということに気づきました。

 

 

それは、みんながみんなに、好ききらいなく話していて、

 

 

助け合っているからだと思いました。

 

 

それに、みんながクラスのNo.1になっているからだと思いました。

 

 

だから、一人一人、世界にひつようなんだと思いました。

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

愛那はよくクラスの様子を話してくれますが、ふざけてばかりいて先生の話を聴いていない子、

 

 

調子よく掃除をさぼってしまう子、マイペースで集団行動が苦手な子、など、

 

 

私たちが子供のころと、あまり変わらない教室の風景がうかがえます。

 

 

それを、ただそうなんだと認めて、そっと手助けができるようなクラスなんだそうです。

 

 

2000年以降に生まれてきている子供たちは、

 

 

ほぼ全員、「クリスタル・チルドレン」だと言われていますが、

 

 

彼らは、調和した愛に基づいた、新しい文明のエネルギーを持っていて、

 

 

実際にこのように、小さな愛の社会ができつつあることに、とても感動しました。

 

 

このエネルギーが世界に伝わっていけば、地上の様々な問題など、なくなると思いました。

 

 

それは、ほんの少しの思いやりや、相手を理解しようとする心から、始まると感じます。

 

 

愛の世界を顕現するために、大人も変わっていきたいと思います!!!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM