バレンタインデーメッセージ!

  • 2017.02.13 Monday
  • 08:49

 

こんにちは! みさきです。^^

 

とうとう、明日は2月14日バレンタインデーですね!^^

 

 

今、お店には、本当に美しくて、おいしそうなチョコが

 

たくさんあって、見ているだけでワクワクしてきます。

 

 

プレゼントは、相手への真心を形にして贈るもの。

 

 

そしてバレンタインデーだからこそ、いつもはちょっと恥ずかしくても

 

堂々と贈れる真心とは、、、やっぱり愛ですよね!!!

 

 

今、”愛”がチョコという形となって次々と生まれていて、

 

そして、この”愛”は、日本中に贈られ、届けられていくのだな~と思いました!

 


海外でも、バレンタインデーにはお花やカードなどを贈りあい、

 

”Happy Valentine!" (バレンタイン、おめでとう!)とあいさつを交わして、

 

やはり愛と真心を伝えるのだそうです。

 


愛を伝えたいひとがいること、そして、その愛を伝えることができること!

 


それ自体が、もう本当に、ものすごく幸せなことで、

 

相手のことを思い浮かべて、愛を贈るだけで、

 

ハートがどんどん、どんどん、あったかーくなっていきます。

 

 

世界中で、愛がたくさん、たくさん生まれる日、

 

世界中で、たくさんの人が笑顔になる日、バレンタインデー!

 

それは、地球に、愛を響かせあうのに、またとない最高のチャンス!!!

 

 

Happy Valentine!!!!!!!!


世界中の人に、地球のすべての生命に、チョコは贈れないけれど、

 

心から、すべてをこめて、私から”あなた”に、愛を贈ります!

 


今、ここに生きていてくれて、本当にありがとう〜〜〜!!!!!


そして、これからも”あなた"にずっとずっと愛を贈り続けます!!!!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM