バレンタイン☆愛のメッセージ

  • 2017.02.13 Monday
  • 15:39

 

こんにちは!あいかです。

 

バレンタインにみなさまへ

 

愛のメッセージをお贈りしますラブ

 

 

 

「おかあさん、だいすき!!!」って

 

子どもたちは無条件にいう。

 

そこに理屈はない。好きだから好き!!

 

愛に、理由はなくて、

 

愛している、愛おしい、

 

みんな、愛をもって生まれてきてる。

 

 

なぜなら、

 

おかあさんの愛から、生まれてきてるから。

 

その、おかあさんだって、おかあさんのおかあさんの愛から

 

生まれてきている。

 

ずーっとさかのぼれば、

 

一人の、おかあさんにたどり着く。

 

それは、みんなのおかあさん。

 

みんなの源。愛の源。

 

 

もともと、みんな、一つの愛から生まれてきてる。

 

だから、

 

あなたが愛を感じる時、私も愛を感じて、

 

みんなも愛を感じて、

 

愛の波が、ざざざざーって

 

世界に響き拡がっていく。

 

 

見えないけれど、

 

胸の中心で、ウルウル、フルフル、熱くふるえるのを

 

感じるでしょう?

 

 

見えないけれど、ここにあって、

 

何よりも確かで、強いもの。

 

 

愛が世界を変える!

 

本当は、みんなそれを知っていて、

 

それが真実だってわかっている。

 

 

だったら、あとは、信じるだけ!!

 

自分の愛を信じるだけ!!

 

胸のふるえを信じるだけ!!

 

自分の愛を世界に放つだけ!!!

 

 

一人ぼっちじゃないよ。

 

一緒にやろう!!

 

愛を信じていこう!!!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM