聖バレンタインデー

  • 2017.02.13 Monday
  • 22:18

みなさま

 

こんばんは

 

真紀です。

 

 

バレンタインデーは、愛を誓う日なのだそうです。

 

カップルだけでなく

 

家族、友人、だけでなく

 

この自然、地球や太陽

 

愛する対象は 多々あります。

 

 

愛は無限に大きくすることができますね。

 

誰でも 必ず愛されて今ここにいます。

 

私達は一人ではありません。

 

 

愛のすごいところは 無尽蔵だということだと思います。

 

燃え尽きない なくならない

 

愛し続けることができる

 

想いこそが 尽きないものなのだということなのですね。

 

 

愛することで 多くを受け取ることができます。

 

ハートが開くことで つながることができます。

 

愛を出すから 愛を感じられる

 

 

愛が多い人の方が本当は幸せ

 

愛していることが本当は幸せ

 

 

肉体的にも 若返りホルモン 幸せホルモン

 

免疫を上げるなど

 

心の幸せが 身体の幸せにもなります。

 

 

みんなが 愛を贈り合う

 

みんなが みんなの幸せを願う世界

 

それが 私達の本来のあり方なのだと

 

思います。

 

 

聖バレンタインに愛こ込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM