バレンタイン・メッセージ〜愛は心と体をあたためる!〜

  • 2017.02.13 Monday
  • 23:28

 

みなさま、こんにちは!京子です。

 

 

明日はバレンタインデーですねハート

 

 

昨日、電車でチョコレートの入った袋を大切に抱えて

 

座っていらっしゃる女性をお見かけしましたきらきら

 

 

 

愛する人を想って電車に揺られているお姿を拝見し、

 

私のハートもふわ〜っ開いてあたたかくなりましたニコッ

 

 

 

バレンタインデーは、大切な人、大好きな友達、家族、お世話になっている先生や先輩、

 

そして、いつも頑張っている自分にもヤッタv

 

「愛しているよ」「大好きだよ」「ありがとう!」と堂々と伝えることが出来る

 

またとない日だな〜、と思いますピース

 

 

 

心に思っているのだけれど、面と向かって伝えるのはちょっと照れくさい、

 

だけど伝えたい相手に、ハートのメッセージをぜひ、伝えてみませんか?♪

 

 

想像してみてくださいひらめき

 

 

日本中の人が、大切な人や家族、そして自分にも、

 

「愛しているよ」と伝えたとしたら!!!

 

伝え合ったとしたら!!!

 

 

日本中の人の心があたたかくなって、幸せになって、日本中に愛が満ち溢れて、

 

アセンションして、気温も上昇するかもしれませんききき

 

 

実は、これ、本当なのです手

 

 

Panasonicが行った実験で大切な人や家族に「愛しています」と言葉に出して口で伝えると

 

伝えられた人の体温は最大で1.2℃、平均で約0.8℃上昇したという結果になったそうです!

 

 

愛のメッセージは、心だけでなく体も温めることがこの実験で明らかになったのです!

 

 

*出展:LOVE THERMO #愛してるで暖めよう(Panasonic
http://panasonic.jp/fudan/love/thermo/

 

 

最後に、私からこのブログをお読みくださり、ともにアセンションした

 

新しい地球文明に想いを馳せてくださるあなたに

 

心から…、ありがとうございます。

 

 

愛のメッセージをお贈りしますハート

 

 

この地球・宇宙にとって、お一人お一人の命はかけがえのない尊いものです

 

 

地球の未来を想い、「自分に何かできることがあるのではないか?」

 

と感じていらっしゃる今この瞬間を

 

ともに地球で命を与えられ、生かされている奇跡と出会いに

 

心から感謝いたします

 

 

命は等しく尊く、すべての命に意味があります

 

 

命の声を聴いて、命の声に従って行動する時

 

あなたの命は輝き、「愛」というエネルギーを放ちます

 

 

そして、あなたの命の歓びは愛の調べとなって

 

周りの命に熱を贈り、輝きを与えるでしょう

 

 

あなたの命は愛のすべてです

 

 

 

 

私も明日は、家族に命の声を「愛の言葉」にして伝えようと思いますハート

 

 

ともに、勇気を出して、大切な人に愛を伝えられますように……ハート

 

 

心からの愛と感謝をこめまして

京子

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM