アセンションに向かって

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 00:10

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション
 

みなさま、こんにちは
杜羽です^^
 
日本には、美しい言葉が沢山ありますが
私は「やわす」という言葉が好きです
柔らかくってなんだかほっとします
古い言葉で、意味は
調和する、和合する、一つとなる、和らぐなどです
日本人であれば意味を聞かなくても
響いてくるものがあるのでは?
「深い核心レベルの融合」という意味もあるそうです

この「やわす」と「つくす」で
「おもてなし」が生まれるということです

相手を思いやる心、慈しむ心は長い歴史の中
日本人の心にDNAに受け継がれてきました
私心が無い純粋な行動でかつ調和して
心に歓びや感動を与える、心と心の響き愛

日本の伝統文化の中にも見ることができる
奉仕し、思いやりを持って調和する美しい心
日本人はライトワーカーの資質をみんなが持っている
その準備をしてきています
あとは心の扉を開いて一歩を踏み出すだけ

それはあなたの心の奥から流れてくる何か
本当のあなた=ハイアーセルフはそれを
知っていて感じていませんか?
アセンションに向かって
みんなが幸せになる世界への扉を開けて
みんなで繋がって
歓喜の世界進んでいきましょう
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM