感性の翼をひろげて

  • 2017.03.03 Friday
  • 23:07

 

こんにちは!

 

みさきです。^^

 


アセンションを学び始めて、自分の中で大きく変化したと思うことの一つに

 

毎日の生活の中の何気ない一瞬に、感動することがとても増えたというのがあります。

 


道端に生える雑草の生命力の強さ、

 

スーパーにずらっと並ぶたくさんの野菜や果物の色彩のハーモニー。

 

 

公園の片隅で気持ちよさそうに日向ボッコをしている野良ネコ。

 

ネコに降り注ぐ太陽のキラキラした光。

 

 

朝、手をしっかりつないで、ニコニコ笑いながら

 

保育園に向かう背広姿のお父さんとお子さん。

 

 

世界は、本当に美しい、心打たれる瞬間に満ちています!!!

 

 

感動する=感性を豊かにするということ。

 

それは、自分を世界に対して開いていくことなのだと思います。

 

 

自分の感じることを心から信頼して、感性の翼を思いっきり広げてみる。

 

 

するとそこには無限の可能性の宇宙が広がっていて、

 

感動すれば感動するほど、また、よりたくさんの感動に出会えるようになり、

 

喜びとともに、もっともっと世界に自分を開いていけるようになっていく・・・^^

 


そして、それはどんどん本来の自分になっていくこと、

 

自分本来の光を輝かしてくことでもあると思うのです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM