愛に成ってアセンション♡

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 01:00

 

みなさま、こんにちは

 

杜羽です^^

 

 

先日、ご高齢者さんのケアをさせていただいているところで

 

いつも笑いをとってくれている所員の方が

 

「私は、愛に成りたいと思っているんですよ〜^o^」と

 

笑いを交えてさらっと言ったことが、ジ〜ンと胸に響いてきました

 

お笑いのノリであっても、本当に心でそう思っていることは

 

言霊として伝わるんだ〜と、感動しました^^

 

 

そこではリハビリがメインでスタッフのみんなが

 

少しでも楽に、痛みが減って、笑顔になって、前向きに

 

日々を過ごして欲しいとの思いをもって接しているのを感じています

 

相手の立場にたって、相手がプラスの方向へ向かうにはどうしたら?と

 

相手を思いやる気持ち、感謝と感謝で響きあう幸せは「愛」と感じます

 

上手く響きあうと、微笑みがあり、幸せな空間が拡がります

 

 

ハートのパワーって素晴らしいなって改めて感じました

 

本来人はこのパワーをみんな持っていて、忘れているだけ

 

それにみんなが気づいて相手のために使っていくと

 

本来の姿へと還っていくことがアセンションへと繋がって

 

この地上が新しい愛の幸せな世界へと

 

シフトしていく道に繋がっていくのだと思います

 

 

この素敵なパワー、出し惜しみは「もったいない」ですね〜

 

みんなで「愛」になって地球を愛の星にしていきましょう!

 

それは私の夢で、今一番やりたいことです♡

 

∞あいと感謝 杜羽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM