地球さんを丸くしたい!〜クリスタル・チルドレンからのメッセージ〜

  • 2017.03.31 Friday
  • 17:14

 

みなさま、こんにちは!京子です(*^-^*)

 

桜の花がようやくほころび始めましたね桜

 

今年は、例年よりも桜の開花が遅いそうです。

 

満開の桜と今年も出会えると想うと、とっても嬉しいです桜

 

 

さて、先日、2011年4月に「NATIONAL GEOGRAPHIC」に掲載された

 

「最新の重力地図で描いたでこぼこの地球」という記事と、

 

ジャガイモのような形をした地球の画像を見て、大変ショックを受けましたDocomo_kao18

 

 

そして、4年前、4歳の娘と交わした会話を思い出しましたひらめき

 

そのことを、こちらに書き綴りました。

 

「地球さんを丸くしたい!」

http://crystalp-east.jugem.jp/?eid=82

 

 

私の中で、「地球さんを丸くしたい!」という想いが日増しに強くなってきています。

 

「人々の心が丸くなれば、地球は丸くなる」と心の中心で確信しています(*^-^*)

 

 

丸=○=和

 

 

中今、これは、「和をもって尊しとなす」=大和心=大和魂だと感じました!

 

 

日本人として、心の奥深くに刻み込まれた「清き、明るき、真心」を

 

つねに中心から、目の前の相手に届けてまいります(*^-^*)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM