ママがもっと輝くお茶会

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:16

 

こんにちは、光里です。

 

我が家にも9才の娘がいて、子育て、親育ちの真っ最中です♪

 

クリスタル・チルドレンとは、どのような存在なのか?

 

娘がなぜ生まれ、今回の人生で何をしたいと願っているのか?

 

そのために、どんなサポートができるのか?

 

少しずつ探求し、ハートで感じあえるようになってきて

 

親子の信頼関係が深まり、子育てもずっと楽しくなって

 

なにより私自身が、幸せになりましたにこ

 

親であれば、子供のために最善のものを与えたいと思いますが

 

もしかしたら、子供が思う幸せは、ママが思う幸せと

 

少し違っているかも知れません。

 

ママが眉間にしわを寄せて頑張る姿よりも

 

好きなこと、ワクワクすることをして、生き生きと輝く笑顔のほうが

 

子供の可能性を伸ばしていくことに繋がるかも知れません。

 

そんなことを言ったって、何をしたらいいの!?

 

と、かつての私も思っていました。

 

お茶会では、楽しく取り組めるワークシートや、

 

だれでも簡単にできるパステルアートなども使って

 

ワクワクキラキラしていた本当の自分を思い出し、

 

ママも一人の人間として、親子で共に成長する歓びを感じ、

 

 

親子でさらに幸せになっていけるような

 

プログラムを用意していますきらきら

 

 

きらきらききらきらききらきらききらきらききらきらききらきらききらきらききらきら

 

 

がんばっているママがさらに輝く

 

ワクワクハッピーサロン

 

〜ママの幸せは、子供のしあわせ☆子育てをもっと楽しく、ハッピーに〜

 

 

きらきらききらきらききらきらききらきらききらきらききらきらききらきらききらきら

 

 

 

日時:2017年4月19日(水) 10:00〜11:30(全3回)

 

場所:ご縁カフェまつばR(地図はこちら

 

   つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」徒歩23分

 

参加費:1,000円(1ドリンク込、お子さんのご注文は別会計をお願いします^^)

 

定員:6名

 

 

≪内容≫

 

第一回:ワクワクスイッチを押そう!

 

    (幸せになるワクワクワークシートで検証します)

 

第二回:ママだって可能性は無限大!

 

    (才能を見つける宝探しワークとパステルアート)

 

第三回:幸せ軸を見つけよう!

 

    (親子の宝探しワークで、幸せコンパスを手に入れる)

 

 

みなさまのご参加を、お待ちしておりますハート

 

 

ご参加の申し込み・お問い合わせはこちらメール

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM