愛のゲイト

  • 2017.04.17 Monday
  • 11:38

 

こんにちは!あいかです♪

 

桜の花びらが小川をピンクに染めています。

 

先週は、幻想的な桜吹雪の中、

 

お花見を楽しんでいる方がたくさんおられて、

 

本当に幸せな空間が拡がっていました。

 

 

太陽の光が、とてもやさしくて、

 

みんなを包み込んでくれていました。

 

太陽さんから、

 

大丈夫!いのちはみんなつながっている!

 

いのちは生きている!輝いている!

 

自然の中で響きを感じるだけでいいんだよ!

 

そう言われているような感じがしました^^

 

 

自然の中で深呼吸して、リラックスしていると

 

細胞も全開に開いて、生命エネルギーに満たされ

 

とっても元気になっていきます♪

 

 

こちらのブログでもたびたび登場しています、

 

「アミ 小さな宇宙人」(エンリケ・バリオス著)

 

という本、お読みになっている方も多いと思います。

 

開星した星、愛の法則のもとに一つになった惑星の様子、

 

人々の暮らしの様子が描かれています。

 

 

そこは、巨大ビルの大都会や人工衛星都市のようではなく、

 

様々な色彩の植物がじゅうたんのように一面を覆っていて、

 

銀色に輝く小川や、美しい湖、明るく陽気な人々…

 

とても豊かな世界が拡がっています。

 

 

まるで、夢のような、子どもの空想のようなお話で、

 

単なる想像の世界だろう、と思う方も多いですが、

 

たくさんの人が、この本を読んで共鳴しています。

 

(世界11か国語に訳されたロング&ベストセラー!)

 

この本を読むと、ワクワクしたり、幸せな感じになったり^^

 

 

それは、そんなのむりだろう!と頭が言っても、

 

心は、アミのような世界を求めているからだと思います。

 

 

そして、地球さんだって、そう成りたい!!と願っていて、

 

地球さんそのものも、生きていて、夢に向かって、

 

進化し続けています。

 

特に、今この時というのは、地球も人々も大きく飛躍する時で、

 

過去の延長ではなく、新しい世界に向かっています!!

 

 

それは、愛をベースとした、愛が共鳴する幸せの世界。

 

心を開き、愛を感じてみてください!!

 

私たちが本当に望む世界は、「愛」というゲイトの先にあります!

 

大切なのは、一人一人の愛。

 

いつか…とか、そのうちに…ではなく、

 

いまこそ、開くときです!!!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM