一所懸命の力

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 12:00

 

こんにちは!あいかです♪

 

緑いっぱいの生命力あふれる5月、

 

いかがお過ごしですか?

 

 

ピカピカの太陽、心地よい風、

 

ぐんぐん育つ草木などを感じていると、

 

心と体がふわ〜っと開くようで、

 

 

なにかはじめたい!はじめよう!

 

動きたいな!行動したいな!と

 

感じている方も多いのでは?

 

 

 

毎瞬を生きる、私たちの命は、

 

願いを叶えたい!

 

使命を果たしたい!

 

本当の目的のために、生きたい!!

 

自分の使命のために

 

命を注ぎたいんだ!!!

 

そう強く願っているんじゃないかなと思います。

 

 

生まれてきた時の思い、意志を

 

忘れてしまっていたとしても、

 

必ず、心の中にあるはずです。

 

 

本当に、本当に、本当に、やりたいこと!!

 

今、それをやれる時が来ています!!

 

 

私は、自分が決めてきたことを、

 

生まれてきた目的を、絶対に、

 

あきらめたくありません!

 

 

みんなが幸せな世界を、

 

愛で調和した世界を

 

創っていきたい!!

 

 

じゃあ、

 

どうしたらできるんだろう?

 

何をしたらいいんだろう?って

 

ずっと考えていたのですが…

 

 

最近気づいたことがあります。

 

 

それは逆だったんです。

 

考えているから、できないんだって

 

気づいたんです。

 

 

あーでもない、こーでもないと

 

余計なことをグルグル考えてるから、

 

エネルギーは分散してしまって、

 

結局なんにもならなくて。

 

 

すぱッと、いらないことを切り離して、

 

たった一つに、ぎゅーっと集めたら

 

とても大きな力が出たんです!!

 

 

「一所懸命」の字のごとくですね。

 

 

愛すること「だけ」。

 

 

分かっていて、やっているようで、

 

やっていなかったこと。

 

 

余計なものがない、純粋な

 

意志の力、思いの力、

 

愛の力は、

 

本当は、ものすごくでかい!!

 

 

使命を果たすための力は、すでに、

 

みんなに与えられているのですね!

 

 

本当に本当に本当に!!やりたいことに

 

一所懸命に!

 

命を生かしていきたいと思います(*^^*)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM