☆「愛のアセンションてらす」とは

  • 2017.08.11 Friday
  • 18:56

 

みなさま、こんにちは!照子です。^^

 

 

イベント出展のご案内をさせていただきましたが、

 

 

イベントブース名は「愛のアセンションてらす」です。^^

 

 

愛のアセンションてらすとは何か?

 

 

これには、どんな意味と想いが込められているのか・・・

 

 

イベントウエブに掲載したメッセージをお贈りします。

 

 

http://ai-shinbunmei.jp/as-terasu/hm15.html

 

 

 

きらきら  きらきら  きらきら

 

 

愛のアセンションてらすとは、


愛でアセンションをして、


愛でまわりをてらしていく、


てらされているところは 


まるでテラスのように輝いている所・・・ 

そのようなところを創りたいと思い、


「愛のアセンションてらす」という名前を創りました。

 

それは自分で創れます。(*^^*) 

ともに創りましょう! 

 

 

きらきら  きらきら  きらきら

 

 

愛で照らし、照らされていく、

 

 

みんなが輝くところ、

 

 

みんなが幸せなところ、

 

 

そのような願いと想いを込めました。

 

 

イベントでみなさまとコラボさせていただけることが

 

 

とてもありがたく、とても嬉しいことです。

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

太陽の宮チーム

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM