クリスタル・チルドレンとは!?

  • 2014.09.07 Sunday
  • 01:18
みなさま、初めまして、こんにちは!京子と申します。

私は8才と5才の子供がいる母です。

これから、「新・地球文明の創造」に向け、未来の子育て(新しい子育て)について、自己の体験を通して感じることを発信してまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします
ニコッ

「クリスタル・チルドレン」という言葉をお聞きになったことはありますか?

NMCAAアセンションアカデミーのメインファシリテーターのAi先生の著書「クリスタル・プロジェクト」より抜粋しますと、現在の子供たちのほとんどすべてが「クリスタル・チルドレン」であるそうです!!!

「クリスタル・チルドレン」とは通称であり造語ですが、透明で美しい「クリスタル」、水晶のようなエネルギーであり存在で、光を通し増幅する性質を持っています。

それは、生まれたままの『魂』の本来の姿、『愛』と『光』の本来のそのままの姿であり、すべての人の「本来の姿」の見本と言えます。

そして、「クリスタル・チルドレン」は未来の地球を継承し、担っていくという明確なビジョン・目的を持って生まれてきている子供たちです。

純粋無垢、透明で美しい「クリスタル」の性質を持つ子供たちですが、彼らが本来の姿のまま成長し、生まれてきた目的を遂行出来るかどうかは、最も身近な存在である親が何を重要と感じて日々接し、育てていくか?にかかっていると感じます。
 
「子育て」とは「未来の地球を担う人材の育成」、すなわち「未来の地球を創ること」そのものではないでしょうか?

なんて壮大で重要なミッションでしょう!!!
ききにじ
 
だからこそ、まず親が「クリスタル・チルドレン」について理解し、彼らが生まれてきた目的・ミッションを遂行できるように接し、導いていける存在になることが必要だと感じます。
 
「クリスタル・チルドレン」にご興味がありましたら、ぜひ前述の

「クリスタル・プロジェクト」アセンション・ファシリテーターAi著 明窓出版
をお読みくださいませ^^
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM