クリスタル・チルドレンとは(その2)!?

  • 2014.09.21 Sunday
  • 07:12

みなさま、こんにちは!京子です。

みなさんは、子供たちにどんな「未来の地球」をプレゼントしたいですか?

子供たちはどんな「未来の地球」を引き継ぎたいのでしょう?
 


我が家の子供たちは、地上に生まれる前の魂の記憶を持っていて、


「みんなが幸せで楽しい地球を”創るために”生まれてきたよ!!!」

とよく話してくれ、これまで何枚も新しい地球の絵を描いてきました。

その度に、私は


「新しい地球を創るためには何が必要だと思う?」

と尋ね、子供たちは

「愛!!!」

と即答でした。

私:「どうしてそう思うの?」

子供たち:「だって、地球には愛がまだ足りないから地球に愛をいっぱい贈るの!そうすれば地球の人全員に愛が届いて、地球全部が愛になるの!」

:「どうやったら、地球に愛をいっぱい贈れるの?」

子供たち:「24時間1分1秒休まず、地球に愛を贈り続けること!!!」

:「今この瞬間も地球に愛を贈っているの?」

子供たち:「うん!」
 
「クリスタル」(水晶)の性質そのものである子供たちは、本来の「魂」、本来の「愛」と「光」そのものであり、「愛が一番大事」だということを明確に知っていて、本当に今この瞬間も“地球を愛の星にするために”、地球に愛を贈り続けていることを、私がアセンションの学びを進めることで実感できるようになっていきました。
 
子供たちの願いであり、生まれてきた目的とは、「愛の星・地球」を大人とともに創造し、引き継ぐことだと分かったのです!!!

そして、その願いは、我が家の子供たちだけのものではなく、すべての子供たちの願いであり、さらには、人類すべての願いであると感じるようになりました。


“みんなが幸せで平和で嬉しくて楽しい地球”をみんな願っている!!!
子供たちは、このことを伝え、ともに創造し、継承しに来ている存在です。

“未来からやって来た”「希望」であり、「種」であり、「宝物」だと感じます。

「新しい子育て」とは、「子供たち」を本来の姿のまま、みんなの願いである「愛の星・地球」をともに創り、継承する存在として育て導いていくことだと思います!!!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM