バレンタイン☆愛のメッセージ

  • 2017.02.13 Monday
  • 15:39

 

こんにちは!あいかです。

 

バレンタインにみなさまへ

 

愛のメッセージをお贈りしますラブ

 

 

 

「おかあさん、だいすき!!!」って

 

子どもたちは無条件にいう。

 

そこに理屈はない。好きだから好き!!

 

愛に、理由はなくて、

 

愛している、愛おしい、

 

みんな、愛をもって生まれてきてる。

 

 

なぜなら、

 

おかあさんの愛から、生まれてきてるから。

 

その、おかあさんだって、おかあさんのおかあさんの愛から

 

生まれてきている。

 

ずーっとさかのぼれば、

 

一人の、おかあさんにたどり着く。

 

それは、みんなのおかあさん。

 

みんなの源。愛の源。

 

 

もともと、みんな、一つの愛から生まれてきてる。

 

だから、

 

あなたが愛を感じる時、私も愛を感じて、

 

みんなも愛を感じて、

 

愛の波が、ざざざざーって

 

世界に響き拡がっていく。

 

 

見えないけれど、

 

胸の中心で、ウルウル、フルフル、熱くふるえるのを

 

感じるでしょう?

 

 

見えないけれど、ここにあって、

 

何よりも確かで、強いもの。

 

 

愛が世界を変える!

 

本当は、みんなそれを知っていて、

 

それが真実だってわかっている。

 

 

だったら、あとは、信じるだけ!!

 

自分の愛を信じるだけ!!

 

胸のふるえを信じるだけ!!

 

自分の愛を世界に放つだけ!!!

 

 

一人ぼっちじゃないよ。

 

一緒にやろう!!

 

愛を信じていこう!!!

 

バレンタインデーメッセージ!

  • 2017.02.13 Monday
  • 08:49

 

こんにちは! みさきです。^^

 

とうとう、明日は2月14日バレンタインデーですね!^^

 

 

今、お店には、本当に美しくて、おいしそうなチョコが

 

たくさんあって、見ているだけでワクワクしてきます。

 

 

プレゼントは、相手への真心を形にして贈るもの。

 

 

そしてバレンタインデーだからこそ、いつもはちょっと恥ずかしくても

 

堂々と贈れる真心とは、、、やっぱり愛ですよね!!!

 

 

今、”愛”がチョコという形となって次々と生まれていて、

 

そして、この”愛”は、日本中に贈られ、届けられていくのだな~と思いました!

 


海外でも、バレンタインデーにはお花やカードなどを贈りあい、

 

”Happy Valentine!" (バレンタイン、おめでとう!)とあいさつを交わして、

 

やはり愛と真心を伝えるのだそうです。

 


愛を伝えたいひとがいること、そして、その愛を伝えることができること!

 


それ自体が、もう本当に、ものすごく幸せなことで、

 

相手のことを思い浮かべて、愛を贈るだけで、

 

ハートがどんどん、どんどん、あったかーくなっていきます。

 

 

世界中で、愛がたくさん、たくさん生まれる日、

 

世界中で、たくさんの人が笑顔になる日、バレンタインデー!

 

それは、地球に、愛を響かせあうのに、またとない最高のチャンス!!!

 

 

Happy Valentine!!!!!!!!


世界中の人に、地球のすべての生命に、チョコは贈れないけれど、

 

心から、すべてをこめて、私から”あなた”に、愛を贈ります!

 


今、ここに生きていてくれて、本当にありがとう〜〜〜!!!!!


そして、これからも”あなた"にずっとずっと愛を贈り続けます!!!!

愛をこめて

  • 2017.02.10 Friday
  • 21:10

 

 

こんにちは!照子です。^^

 

 

今、一番、自分から贈りたいものがあるとしたら・・・

 

 

ハートで考えてみると、

 

 

それは、愛、だと思いました。^^

 

 

バレンタインデーは、日本では女性が男性にチョコを贈るのが一般的ですが、

 

 

海外では、男性が女性に贈り物をしたり、さまざまだそうです。^^

 

 

どうしてチョコを贈るのか?というのは、諸説いろいろあるとして、

 

 

誰かが誰かに贈り物をするというのは、やっぱりいいですね。

 

 

相手に喜んでもらいたい、と思う気持ちは、相手の幸せを想うもの。

 

 

相手を想いながら、贈り物を選ぶのは、楽しいですよね。

 

 

バレンタインデーには、私も、世界中に、地球さんに、愛を贈ろうと思います。

 

 

地球さんに愛を贈れば、きっと、植物にも動物にも届くかな。

 

 

地球さんの上で生きている存在すべてに、届くかも!

 

 

目に見えないプレゼントでも、愛を受け取った人は、

 

 

ハートが温かくなるかもしれないですよ〜。

 

 

ハートで感じてみてください。

 

 

私からもありったけの愛を贈ります!!!

 

 

生きとし生けるものの幸せを願って!!!

 

 

 

照子

愛と感謝を込めて∞

アセンションは自分がはじめる!

  • 2017.02.10 Friday
  • 10:10

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

こんにちは!あいかです。

 

みなさん、

 

未来の地球のヴィジョンはありますか?

 

こんな地球だったらいいな〜って

 

リアルに想像したことはありますか?

 

未来の地球では、自分は何をしたいかな?

 

地球やみんなのために何をしているかな?と、

 

想像したことはありますか?

 

 

私は、先日、仲間たちと

 

思いっきり大きなヴィジョン、夢を

 

想像できうる最高の、自分の望む世界を

 

想像しよう!!ということをしてみました♪

 

 

それで、ヴィジョンはできて、ワクワクなんですが、

 

なんだかふわっと、遠くの方にあるだけで、

 

実感がないな〜という人が多かったんです。

 

 

なぜかな?と感じてみると、

 

「自分が」その世界をつくる!!という

 

気持ちがなかったんです。

 

 

自分には、そんな力ないから、

 

きっと誰かが、やってくれる、

 

すごい人が現れて、世界を変えてくれるんじゃないか…

 

あ〜あ早く世界が変わらないかな〜って

 

待っているだけだったんです。

 

 

たしかに、大きな世界を変えるのは、

 

簡単なことではありません。

 

でも、「自分」は変えられる。

 

自分を変えて、

 

本当に望む自分自身にすることができる。

 

これは、自分にしかできないこと。

 

 

地球の一員としての自分。

 

地球の一部としての自分。

 

この自分が変われば、まわりが変わっていきます。

 

 

だから、自信をもって、

 

大きな夢、ヴィジョンをもって、

 

日々、小さなことからでもコツコツと

 

自分を高めていきましょう!!

 

成長していきましょう!!

 

自らが、アセンションをはじめましょう!!!

 

バレンタインの贈りもの

  • 2017.02.09 Thursday
  • 09:32

 

みなさま、こんにちは!

光里です。

来週はバレンタイン!

我が家では、娘が友達と一緒にチョコを手作りするのだと、

今からワクワク盛り上がっています(^。^)

プレゼントは、もらうのも嬉しいけれど、

相手のイメージにぴったりのものを探したり、

どんなラッピングをするか考えたり、贈るまでの時間も、

楽しいし、嬉しいし、幸せです^^

その時間に、モノに想いが宿っていくのかも知れませんね!

あなたを大切に想っています。という純粋な気持ちを伝え合える日。

みなさまへ、ハイアーセルフからの愛のメッセージをお贈りします!!!
『あなたは ただ あなたであればいい

 私が見たいのは あなたの光

 美しく、まばゆい、清らかな光で

 あなたの世界を満たし 

 新なるもの ただ 真なるものであれ 』

 

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

和を持って尊しとなす

  • 2017.02.06 Monday
  • 16:58

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

 

みなさま、こんにちは!照子です。^^

 

 

久しぶりに学生さんたちの吹奏楽を聞くチャンスがありました。

 

 

夢があふれていて、とっても明るくて、本当に素晴らしかったです。

 

 

彼らが社会に出るころ、世界はどうなっているかな?と思います。

 

 

日本には、和を持って尊しとなす、という言葉があります。

 

 

今こそ、この言葉が重要だなと思います。

 

 

「尊い」という言葉は、何か価値がある物という意味よりも、

 

 

命そのものとか、日常の中で感謝する心、ありがたいもの、尊厳、

 

 

という感じで使われることが多いかなと思います。

 

 

金銭的な価値にたとえられない、

 

 

人の力を超えたところにあるような貴重で崇高なもの。

 

 

もっともそれを表すものは、いのちだと思いますが、

 

 

家族の愛、絆、誠を尽くす心、など、精神的なつながりもそうですね。

 

 

他人を思いやり、自分の利益より人のためになることを選ぶ、

 

 

そういう気持ちもそうですよね。

 

 

だから、尊い、のだと思います。

 

 

そして、あふれる夢を感じさせてくれる、一生懸命に演奏している純粋な姿も、

 

 

とても尊いと思いました。

 

 

和を持って尊しとなす社会を、なんとしても作りたいと思います。

 

 

これから大人になる子供たちに、そのような世界を引き継ぎたいと思いました。

 

 

意識を上げていくことは、自分の波動を上げていくこと。

 

 

一人ひとりが、全体を想う気持ちを持つことで、社会全体の意識も、

 

 

そのような方向に向いていくかもしれません。

 

 

それがアセンションした世界だと思います。

 

 

アセンションはたのしい!幸せ!

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 23:22
こんにちは!あいかです。
私は、アセンションアカデミーで学び始めて約5年になります。
改めて、「アセンション」って何だろう?
ということを感じてみました。
「アセンション」という言葉をきくと、あなたはどんな感じがしますか?
私は、アカデミーに出会うまで、全く聞いたことがありませんでした。
初めて「アセンション」と聞いて、意味が全然わかりませんでしたが、
とても興味を持ちました。
アセンションというのは、「進化」「神化」ですよ、と聞いて、
なるほど、それならわかりやすいな!と思いました。
人間性の進化、体の進化、魂の進化、地球の進化、太陽系の進化、宇宙の進化…
すべての存在は進化し続けていて、それはとても自然なこと。
壮大なストーリーですが、その中でも、最も大事だと思うことは、
「愛の進化」です。
私が、アセンションの門をたたいたきっかけは、「愛」でした。
5年前、自分の心が、おそれと不安がいっぱいで、エゴばっかりで、
愛が全然ない!と気づいたのがきっかけでした。
アカデミーでの学びが始まり、しばらくして、
「私は愛を学ぶために生まれてきたんだ!」という気づきを得ました。
愛と真逆のことを体験してきたからこそ!
本当に愛が大事だって、気づくことができました。
さらに、学びが進むと、
今まで「自分」と思っていたものは、脳ミソが考えていた想念であって、
本来の自分ではなかった!
「本当の自分、本質は、愛そのものだったんだ!」
「愛から生まれた、愛のカケラなんだ!」と気づいていきました。
またさらに進んで、
「本質である愛のみで生きたい!」
「まわりの環境がどうであろうと、絶対にゆるがず、愛のみを選択し続ける!!」
「絶対に、愛の地球にしたい!」という意志が強くなってきました。
さらに、
この愛は、どこへ向かっているんだろう?
愛の進化の行きつくところは?
ハートと魂の中心、愛の核心の核心に向かっていくと…
そこは、愛の源。愛の根源。
この宇宙のすべてを生み出し、育んでいる母の愛。絶対的な愛、無償の愛。
それは、感動をこえた感動、ウルウルの感覚です。
私は、以上のような感じで、初めてアセンションという言葉に出会ってから、
たくさんの気づきを得て、愛がどんどん進化していて、
想像もしていなかった感動!ワクワク!を体験しています!!
アセンションって、たのしい!幸せ!!!
もし、あなたも、アセンションって気になる!と思ったら、
それは大事なサイン!!GOサインです!!

2017新年のごあいさつ

  • 2017.01.07 Saturday
  • 01:12

 

みなさま、明けましておめでとうございます!!!

 

新年のご挨拶を交わすたびに、新しい一年が始まった歓びと、清々しさを感じます^^

 

今年はお天気にも恵まれ、みなさまどのようなお正月を過ごされたでしょうか?

 

我が家は年末に、親戚と箱根神社を参拝する機会がありました。

 

お昼頃だったので、芦ノ湖に面した鳥居の真上に、太陽が昇り、

 

水面にキラキラと太陽の光が反射して、とても美しい光景に出会うことができました。

 

あまりに美しくて、神々しい雰囲気に、沢山の人たちが記念撮影をしていましたが、

 

若いカップルの、「なんか神聖な感じがするよね。」と話している声が聴こえてきたり、

 

海外の方たちも、静かに厳かなものを感じられている様子に、

 

年代や国に関係なく、神社や自然界の神聖なエネルギーは伝わるし、感じられる、

 

そのような感性を持った方たちは、増えているのではないかと思いました!

 

今はまだ、目に見えない=ない、と捉えられているようなものも、

 

きっともうすぐ、実体のあるものとして、数値化されたり、

 

見える形で表されていくのではないかと感じています。

 

本当に大切なもの、先にくるものは、意識であり、エネルギーであるということも、

 

数年後には、誰もが知っている常識になっているかも知れません!?

 

そうなったら、日常の暮らしから、世界情勢まで、大きく変わるのだろうなーと思います。

 

新しい世界が開かれていく未来を、ワクワクと想像しながら、

 

自らの意識も、どんどん切り開いていきたいと思います!!!

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM