プロフィール
管理人
profilephoto


はじめまして!

NMCAAアセンションアカデミーの照子です。^^

新しい地球の文明とは?!

愛と光があふれて、誰もが仲良く、幸せに暮らせる世界、

本来のありのままの自分自身で、リラックスしていられる世界、

動物も自然も、ありとあらゆる生命が美しく輝き、

競争の代わりに、皆がお互いに助け合い、協力し合い、

すべての存在を尊敬、尊重して、愛を贈り合える世界。

いろいろな言い方がありますが、一言でいえば、

「愛の星」になることではないかな、と思います。^^

宇宙から見たときに、地球が愛の光に包まれているような

美しい星になってもらいたいです。

そのような世界を、世界中の人たちとともに、探究して、

ともに創造していきたいと思います。^^


照子
無限大の愛を込めて



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


☆NMCAAアセンションアカデミー 


アセンションはだれでもできるもので、すべては愛に始まり、愛に終わります。

どのようにアセンションしていくか、すべてのライトワーカーへ、

根源へ向かう道を示してくれるアセンションアカデミーです。

地球規模でライトワークをしたい方、ぜひホームページをご覧ください!!!




☆照子 ブログ「太陽への道」


アセンションアカデミーでファシリテーターをしています。

愛と光があふれている美しい地球を、皆で創っていきたいですね!

自分の意識を五次元以上へ上げ続けること、それが、アセンションとなり、

根源の光が降り注ぐ、新世界を創るエネルギーになるのだと思います。

よろしくお願いします!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM