プロフィール
新・地球文明創造チーム
profilephoto


私たちは、NMCAAアセンションアカデミーでアセンションについて学んでいます。

新しい地球の文明について、ともに探究して、ともに創造していきたいと思います。



☆NMCAAアセンションアカデミー http://nmcaa.jp/


アセンションはだれでもできるもので、すべては愛に始まり、愛に終わります。

どのようにアセンションしていくか、すべてのライトワーカーへ、

根源へ向かう道を示してくれるアセンションアカデミーです。

地球規模でライトワークをしたい方、ぜひホームページをご覧ください!!!




☆照子 http://blog.nmcaa-takamanohara888.jp/


アセンションアカデミーでファシリテーターをしています。

愛と光があふれている美しい地球を、皆で創っていきたいですね!

自分の意識を五次元以上へ上げ続けること、それが、アセンションとなり、

根源の光が降り注ぐ、新世界を創るエネルギーになるのだと思います。

よろしくお願いします!




☆大和


新しい地球文明を創造していくことは、次世代に未来をつなぐということ。

人々が幸せを感じる地球社会を、子どもたちにバトンタッチしたいです。

ひとりひとりの想いが愛になると、地球が愛の星となるのではないでしょうか。

新しい社会システム、パパ世代の子育てなどを、アセンションから探求します。




☆幸代


フリースクールで、日々子供たちと接しながら、

子供が持って生まれたピカピカの魂そのままに、

学び、育つ環境を新しい地球文明に創造していきたいと活動中です。




☆真紀 http://maki358.jugem.jp/


アセンション健康コーディネイターです。

看護師として 笑いと健康について 魂レベル、細胞レベルでの

健康を勉強しながら、肉体の可能性について探求しています。




☆るみ


企業の中で人材育成の仕事をしています。

人が輝くことは地球も輝かせると思っています。

地球のすべては本来循環しているもの。

そんな本来の美しい地球を創造することは必ずできる。

みんなの力で、みんなの願いで。




☆京子


現在8歳と5歳のクリスタル・チルドレンの母です。

子供たちを通じて「クリスタル・チルドレンとは?」を探求しながら

親子で「愛で一つになった新しい地球」の創造に向けて活動しています。




☆天野明(あかる)


私は今、高校生です。

この世界がより平和で美しくなるようにと願っております。

そのために私は音楽などの道で人々に感動を与えられるように

なりたいと思っております。

まもなく新しい時代が到来すると言われておりますが、

これからの輝かしい時代に向けて全力を尽くしてまいります。

よろしくお願い致します。




☆みさき


海外関係のお仕事をしている会社員です。

いろんな国の方と出会えば出会うほど、

ますます地球の素晴らしさ、美しさに気づかされる毎日です。

このかけがえのない地球のすべての人たちが、

笑顔で幸せでいられる新しい地球文明を、

みなさまと一緒に、ワクワクと創っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!



☆日生

愛の訪問看護師です^^

人も動物も植物も地球も宇宙も、

すべてが愛と笑顔で幸せいっぱいになるよう、

日々活動しております^^




☆あいか


現在7歳のクリスタルの母です。

「愛の地球」を創ることが私たちの夢です。

そのために、愛になり、愛を贈り、

日々を愛で生きることを、全力でやっています。

必ず!愛は世界を変えていくと思います^^

一緒に新しい地球を創造していきましょう!!

よろしくお願いいたします^^

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM